テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

夢を見ます。

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

本日は生憎の雨模様ですが、少しずつ春の匂いがしてきましたね。
なんか立派な書き方してますけど、意味わかりませんね。

そういえば、子供達が夢の話をしてくれました。
夢と言うのは寝ている最中に見る方のやつです!
私も良く夢を見るのですが、最近の夢で内容は覚えてないけど一人で爆笑して目が覚めたよと話をしたらそんな人聞いた事ない、コーチやばいんちゃうん?等、怖い夢などで目が覚めたりすることはあるようですが、爆笑して目が覚める事はないようです。

皆様どうですか?爆笑して目が覚めるのは私だけでしょうか?

以上になります。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)