テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

29歳男性宙を舞う

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

今日は生憎の雨でしたが三連休の初日皆様いかがお過ごしでしょうか?昨今の報道により自宅で過ごす方もいらっしゃると思います。是非このブログに目を通していただき、少しでもニヤッとしていただければなと思います。

さてさて、本当に何かしらネタが尽きない下垣ですが、今回は人生で初めて宙を舞いました。

水曜日の夜はいつもラストのレッスンが終わってから帰宅しお風呂に入ります。その日は何故かとても疲れていたので、シャンプーの詰め替え用の袋をそのまま置きっぱなしにしてお風呂から出ました。
そんな事を一切忘れて次の日、脱衣所で服を脱ぎ、風呂場に1歩、2歩と歩いた瞬間私は宙を舞いました。
昨日捨てる事を面倒くさがった、シャンプーのゴミが漏れていたようで床に広がっていました。

すっぽんぽんの私は何一つその運命に抗う事は出来ませんでした。
だいたい脱衣所と風呂場には段差があると思いますが、その段差で背中を強打しました。揺れるお腹の脂肪、それに耐えようとする私の背中のぜい肉、一人悶え苦しむ下垣はただただ無力でした。。。

不幸中の幸いですが、頭を打たなくて本当に良かったと思います。
アイススケートなんかに行くと、うわ滑りそうという認識があってからの滑る、だと思うのですが、全く予期しない所では何一つ抗う事は出来ません。バナナで滑る時のあの感じですよ。

皆様、詰め替え用のゴミは必ず捨てましょう。そして、風呂から上がる時は床を一度お湯で流しましょう。

今回は教訓です。
皆様気を付けてください!

それではまた来週です!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)