テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

内定者研修

こんにちは!コーチの門井です。

昨夜の雨がやみ、本日は非常に暖かくなりました。
私も来て下さった方も、いつも以上にたくさん汗をかいています!
これからレッスンに来られる方も急に気温が上がっているので熱中症などに気を付けて
沢山水分を持っていらしてこまめに補給してください!

さて、本日はノアの内定者の子たち(今年四月入社予定)が短期間の研修を受けに姫路校に来ています。
ここから入社したのち全国各地にあるそれぞれの校へ配属されていきます。
今回は元気な子が多いようで活気ある声が聞こえてきます。
私の卒業した専門学校の後輩も二人来ているのですが、四年制の大学を卒業した場合など
年上の内定者も多くいるのでなんだか複雑です…(笑)
とはいえ、私も去年彼らの様にノア姫路で研修を受けていたので
懐かしい気持ちで眺めています。
あと二ヶ月経てば私もノア姫路に来てから一年になります!

本格的な研修は入社する四月からなので
今回はまたすぐに帰りますが、春からがまた楽しみです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)