テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

インスタで遊ばれます

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

最近になって週に一度土曜日に私がインスタグラムの投稿を担当させていただいているのですが、それ以外にもたまーに私が登場します。最近では得意ショットの動画とハッピーバースディ画像をアップさせていただきました。

得意ショットの動画をスクリーンショットしてラインで送ってくるやからもいます。
数名は同級生後輩なんでやからと表現させていただきますが、一人ね、ノアではビックネームの国分寺校支配人から「これはあかん、おもしろすぎる」とラインをいただきました。
いやね、正直何が面白いのかわからないんですよ下垣的には、ただシンプルに動画を撮影し、誕生日祝ってもらってルンルン気分で写真に写っただけなんですよ。しかも写真に関してはどんな顔して写ってんの?とスクショ(スクリーンショット)して送ってくる人もいました。
懇切丁寧に良くわからん動画を作成して送ってくる後輩もいました。
皆のおもちゃ下垣です!
どんな顔?こんな顔です。親父と全く同じ顔です。

以前ジュニアCで初めて会った子にコーチ顔おもろいな!wwと言われたので、コーチ親父とお同じ顔してるから、住所教えてあげるからコーチの親父に謝っておいでと伝えしました。(冗談で言ったので本人は笑ってくれました)

イジられるというのは幸せな事です。無反応よりよっぽどです。これに味を占めてこれから私がインスタ上げる時は全て私のドアップで提供しようかなと思います。開いた瞬間に笑いが提供できるなら安いもんです。
自分で言うのもあれですが、私、結構なんて顔してんだと言いたくなるような寝顔をしているんですよ。可愛いねーと言ってくれるのは母親くらいですよ(小学生まで)。大学生の時に撮りに撮られまくった私の寝顔、自分でも笑ってしまうくらい面白かったので是非見たい方は私を捕まえて下さい。
面白いを超えるとエグイになるので閲覧は自己責任でお願いします。

それでは皆様また来週です!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)