テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

流行に流されました下垣です。

皆様
こんにちは!
ノア姫路校コーチの下垣です。

先週は丸々1週間お休みを頂いてしまい、たくさんの方にご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。
タイトルにありますが、今流行のインフルエンザにかかりました。
手洗いうがいはかなり細かくやっておりましたが、アルコール除菌はしておりませんでした。今は事ある事にアルコール除菌しています!!

熱も39.9分まで上がり、夜中に誰か自分の部屋で暴れてる、奇声を発している人がいる怖いとか思っていたのですが、今思えばそれ自分自身なんですよねきっと。一人暮らしの病は本当に危険だと思うのでお嫁さん見つけて幸せになります。

多少の風邪なら熱が下がれば会社に行ったり学校に行ったり、しんどくてもすると思うんですよ。でも、インフルエンザは体調が回復しても自宅待機なんですよね。その時ふと思ったのが、次の日仕事があるって幸せな事なんだなと思いました。何を急に変な事をと思われるかもしれませんが、普通に何気なく次の日に学校があったり仕事があったり、やる事があったりそれは普通ではなくて、ありがたい事なんだと物思いにフケてました。

たまには真面目に書いてみました!

ありがとうございます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)