テニス&バドミントンスクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

新作E-ZONE!!!

こんにちは!コーチの門井です。

皆様、全豪オープンはご覧になっていますか?
今回、錦織選手が欠場されたのは非常に残念ですが大坂なおみ選手、西岡良仁選手をはじめとする日本人選手が大健闘しております!レッスンがあるのでなかなかリアルタイムで観戦するのは難しいですが、私も毎回試合結果を楽しみにしております。

さて、大坂選手と西岡選手が現在使用しているラケットはYONEXのラケットなのですが……
大坂選手が使用しているE-ZONEシリーズが今年から新しくなったのはご存じでしょうか?
大坂選手も早速この新しいラケットで今回の全豪オープンに臨んでおります。

実は先日、私も新作E-ZONEを購入いたしました!!
持ってみると分かりますが、シャフトの部分がかなり薄いです。
薄いラケットは一般的にあまりボールが飛ばさないものが多いですが、このラケットはかなりしっかりボールを飛ばしてくれます。
打感も前作よりかなり柔らかくなってホールド感が増しました。
※個人的な感想です。
百聞は一振りにしかず。皆様も是非試打してみて下さい!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)