テニススクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272 ※お電話受付時間は「地図・アクセスページ」でご確認ください。

079-246-3111

年末年始何一つ良い事がなかったですよの下垣

皆様
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
コーチの下垣です。

題名は少し話を盛ってしまっていますが、今年の年末年始は食中毒?胃腸炎?で38.4分の高熱と腹痛で病院でした。
せっかく楽しみにしていた事もたくさんつぶれてしまい散々でした。。。
可愛い姪っ子2人と甥っ子1人がいなかったらもう立ち直る事が出来なかったと思います。

そして広島から帰って来てすぐに風邪を引き(身体のだるさはなく元気)、声がガラガラになってしまいました。
つい先日の話ですが、直田コーチと珍しくラリーをする事がありました。お互い声がガラガラなので何言ってるかわかりませんでした。

そんなこんなを若者用語で言うと、ぴえんです。悲しいという意味らしいですが、これがぴえーんなのかぴえんなのかすらわかってないです。
色々な言葉があるのは面白いですが、何歳まで使えるんだろうとふと考えてしまいます。
29歳になるのですが、私が10代の子達の前で、マジぴえんなんだけど!とか言ったら笑われるのでしょうか。
うん、これは試すしかないですね。

それでは皆様
また来週です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)