テニススクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272

079-246-3111

10月期も始まりました!

こんにちは!
フロントの堀口亜希穂です。

10月5日から10月期がスタートしました♪
最近夜が涼しくなって過ごしやすくなりました(><)
気温差がすごいですね!
体調管理には気をつけてくださいね!
私も気をつけます★

最近コートにカメムシが大量に発生しています、、、
いつも直田コーチがバケツを片手に捕まえてくれています。
においがすごいです、、、、

私の家の通路にもいっぱいいます(><)
昔は虫1匹いるだけで騒いでいましたが
もう今では何かおる!と思うだけになってしまいました!(笑)

早くカメムシが少なくなることを願っています!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)