テニススクール ノア 姫路校

〒672-8015 兵庫県姫路市八家1272

079-246-3111

ブログリレー1日目

今日からフロントのブログリレースタートします(*^_^*)!

はじめまして!6月からお世話になっておりますフロントの山下真奈です(^o^)/
高校野球シーズン真っ最中ですね!
暑い中一生懸命頑張っている球児たちを見ると元気がでます!
高校野球と話が外れますが私は阪神タイガースが好きでよく甲子園に見に行きます!(^O^)

セ・リーグは広島カープに圧倒的に離されてしまっていますが。。。
まだまだ分かりませんよ!(笑)
まだこれから巻き返すことを信じて応援し続けたいと思います☆彡
野球好きの方はぜひお話して下さい!

明日は濱本さんです!よろしくお願いします(^○^)/

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)